8/03/2007

七夕まつりでセールです。

こんにちは。
七夕まつりの安城からガネーシャ店長です。(^^ゞ
あぁ、七夕っすね。
今年もやってきましたね。
金・土・日の3日間、ガネーシャ父さんと母さんと姉さんと姉さんの友達の4人でがんばりまぁ〜す!
30%OFFの他にも七夕期間限定お洋服1000円均一のびっくりセールもやってます。
ぜひぜひお越しくださいませ。(o^^o)

初日の今日、台風の影響ですごい風とぱらつく雨。
出足不調と思われましたが、日が暮れてくると、この風が心地よくお客さんも増えてきています。
さて、暗くなってから9時までが勝負どころです。
どこのテキヤさんも活気づいてきたようです♪

がんばりまっしょい!(^o^)/

8月3・4・5日の週末は、安城七夕まつりです。
七夕まつりは3日間だけのサプライズ\(◎o◎)/!!を用意していますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいd(^-^)ネ!

0 件のコメント: